2017年06月25日

雨もステキ:::

今日は梅雨らしくジメジメしてますね〜
毛皮獣達には酷な季節です。







CIMG7706.JPG

「雨の日はお友達があんまり通らないでしゅ」







CIMG7704.JPG

皆の写真を撮ろうとしても…
全員、正面を向かせるのが難しい顔(汗)
コーちゃん、こっち向いてよ〜〜







CIMG7705.JPG

微妙だなぁヽ(´Д`;)ノアゥ...
お豆の首90度回したろうかたらーっ(汗)







CIMG7707.JPG

「ハーはちゃんとまえむいてまちゅよ」
並んでなきゃ意味ないのよね〜







CIMG7713.JPG

大好きな睡蓮が咲いてましたかわいい







CIMG7714.JPG

アジサイとちっこい虫目







CIMG7715.JPG

雨粒がキレイグッド(上向き矢印)
ジメジメは嫌だけど、雨もステキですぴかぴか(新しい)







CIMG7718.JPG

もうすぐアジサイも終わりですね。
今年も沢山見せてくれてありがとうるんるん


今日は午後からペギモコママさんとお茶して来ました喫茶店
お話したい事が沢山あって、デザートの写真撮り忘れた(ノ∀`)アチャー
3時間があっと言う間でした。
お土産も頂いたのにご馳走して貰っちゃってすみませんm( __ __ )m
こっちに越して来てから仲良くなった初めての方なので
とても大事に思っています。
今度はもっと美味しい物を食べましょうね!
あの…私は犬猫に対しての考えが異常なので、気にしないで下さいね。
今日はありがとうございました黒ハート



ニックネーム パルママ at 22:36| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月24日

クーちゃんの魅力(=^・^=)

我が家のリンはもう13才だけど、ピーピー鳴るオモチャが好き犬(笑)
咥えるのですぐ汚れちゃいますよね。
以前、洗ったらピーピー鳴らなくなったので
それ以来、洗ってなくて、全部きったないバッド(下向き矢印)
でも、さっき試しに1個洗ってみたら、鳴るじゃ〜ん手(チョキ)
なので、全部洗いま〜す!







CIMG7688.JPG

「リンのニオイが消えちゃうから洗わないでくだしゃいね〜」
やだよ、リンのヨダレだらけで顔(汗)







CIMG7694.JPG

我が家のくるみことクーちゃんはいつも仰向けでゴロゴロ







CIMG7686.JPG

なので、つい触りたくなります顔(メロメロ)
肌触りは4にゃんの中で最高グッド(上向き矢印)
ビロードみたいな触り心地がクーちゃんの魅力Good







CIMG7693.JPG

お顔はちょっとブチャイけどね〜
写真写りがこれほど悪い子は中々居ないよ顔(ペロッ)
「もうさわらせないでちゅ猫(怒)







CIMG7698.JPG

門に絡ませたトケイソウが咲きましたかわいい
向こうで悪食リンが何か漁ってますたらーっ(汗)
肥料とか撒くと食べちゃうから要注意!
ほんっと、何でも食べるわん公ですヾ( ̄o ̄;)オイ





小林麻央さん。34歳。来月お誕生日でした。
毎晩、麻央さんのブログを読むのが日課でした。
最初から読んでますが、思い入れがどんどん強くなって
彼女の容態に一喜一憂していました。
少しでも痛み、苦しみが和らいで欲しい。
愛する家族と1日でも長く過ごして欲しい。
祈るような思いでいつも読んでいました。
最後のブログ20日には酸素のチューブを鼻に入れてましたが
お母様の絞ったオレンジジュースが最高に美味しいと
可愛い笑顔の画像でした。
翌日、その翌日とブログ更新が止まっており心配していました。
そして、訃報が入り…涙
ご自分が辛く苦しい中でもいつもこちら側を気に掛け
最後のブログでも「皆様にも今日笑顔になれる事がありますように」
と、優しく締めくくっていました。

なぜ、こんな素敵な人がこんなに早く逝ってしまうのか。
でも、彼女の発信した言葉は私達の心に響きました。
本当にありがとうございました。

沢山の愛に包まれながら旅立ち…







CIMG7697.JPG

最後の最後に一番愛してる方へ「愛してる」と伝えられて良かったですね黒ハート
安らかにお眠り下さい。
合掌


ニックネーム パルママ at 22:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月22日

走りながらって…ヾ( ̄o ̄;)オイ

今、ブログを書こうと思って考えながら
クーちゃんの肉球を触ってたら、一瞬寝てしまいました{[(-_-)]}zzz
どうして猫さんの体って、どこ触っても気持ち良いんでしょうね〜







CIMG7683.JPG

会社のヤマモモがたわわに実りました手(チョキ)
去年は不作で、実がスカスカで美味しくなかったけどバッド(下向き矢印)
今年のはジューシーで甘い!
1000個くらい生ってるかな?
殆ど落ちちゃってて勿体無い( ´△`)アァ-







CIMG7685.JPG

もう少し黒っぽくなると、甘みが強くなって美味しいの顔(メロメロ)
近所の方にお裾分けしたら、ジャムを作ってくれました!ヮ(゚д゚)ォ
凄いな〜







CIMG7671.JPG

クーとハーはあまり吐かないんだけど
今日は豆とコタが吐きました…(T┰T )
コタはしょっちゅうです。
調子良く食べてるな〜って、思うと…ゲロゲロ〜
今日なんか、オエオエって吐きそうな音を出したと思ったら
ダッシュで走りながらゲロ〜〜
フローリングからソファへ走って行ったので
そこら辺に撒き散らしました(TдT)
落ち着いて吐いてくれれば、そこだけ掃除すればいいのにさ〜







CIMG7665.JPG

リンのお気に入りのプーさんも汚されちゃったんだよね。
プーさんは洗濯機に入れられ、グルグル回されましたヽ(@◇@)ノ

コーちゃん、頼むから食べた後、静かにしててよ!







CIMG7660.JPG

「しらニャ〜イ」
ムカつくな〜o><)oモォォォ〜ッ!!






天使パルからの有難いお言葉






DSCF4446.jpg

「コタ、勿体無いから食ったら吐くなよ!」
「こうやってねてたらはかないニャン」

有難い言葉じゃなかったね顔(ペロッ)



ニックネーム パルママ at 22:15| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする