2017年05月19日

おっぴろげ〜

暑くなりましたね〜
リンは年だし(もうすぐ13才)心臓も悪いので暑さは堪えると思う。
パルが12才と13才の時に脳障害(脳梗塞らしい)を起こしたので尚更。
もっともっと長生きして欲しいから気を付けないと!







CIMG7430.JPG

ハーちゃん、良くおっぴろげ〜でゴロゴロしてますー(長音記号1)
でも、一番おっぴろがってるのはクーちゃん顔(笑)







CIMG7428.JPG

「おっぴろがるなんてれでぃはしないでちゅ」
レディはオッサン座りもしないと思うよ顔(イヒヒ)







CIMG7440.JPG

「 ( = ̄∇ ̄=)v イエーイ」
リンちゃんに食われるよ〜







CIMG7359.JPG

「ちょっとこわいでちゅあせあせ(飛び散る汗)







CIMG7433.JPG

「ボクはそんなきけんなことはしないニャ〜」
コーちゃん、一番ビビリだもんね!







DSCF5373.jpg

パルちんは仰向けにはならなかったね。
これが精一杯手(チョキ)



ニックネーム パルママ at 22:51| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする