2017年05月11日

暑くてもLove(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

連休明けの1週間、長いにゃ〜
山の日まで祭日ないし(´・ω・`)ショボーン
もう少ししたら梅雨だしね〜
気持ちの良い季節を楽しみたいけど、今日はε-(´o`;A アチィ







CIMG6902.JPG

夕べは毛布が必要なくらい肌寒かったのにね〜







CIMG7277.JPG

今日は暑くなりました晴れ








CIMG7338.JPG

初めて見たお花です。







CIMG7291.JPG

こんなに暑くてもヲサーンにくっ付くコタとリン(天ぷらコンビ)
暑苦しそうだな〜





今日、仕事から帰ったら、(◎_◎;) ドキッ!!っとしました!
だってね…







CIMG7385.JPG

座布団の上にあせあせ(飛び散る汗)
あっ!でも、これはフンじゃないです。
クーちゃんが毛玉吐いたと思われます。
朝からケホケホって何度も吐こうとしてたんだけど、胃液しか出なくて
やっと出たんだね。スッキリしたかな?
毛玉が溜まらないようにマメにブラッシングしてるんだけど
毎年、この時期、クーとコタは良く吐くバッド(下向き矢印)
コタも今朝吐いたけどスーパーの袋だった( ´△`)アァ-
ゴミ箱にかぶせてある袋(食べられないように工夫してる)を
引っ張りだして食べたみたい(涙)







CIMG7192.JPG

ヲサーン兄の息子君に猫グッズをプレゼントしました。
これにTシャツ2枚付けて送りました。
子供扱い的な物で恐縮だけど、喜んでくれて(´▽`)ホッ(猫好き)
猫さんの顔のはセロテープなんですよ。
猫グッズ、萌える顔(メロメロ)



ニックネーム パルママ at 22:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする