2017年05月09日

失礼で〜しゅoU`X´U

少し涼しくなってホッとしました。
今から暑いとリンが可哀想なので…
最近、リンと散歩してると、通り掛かりの人に
「もう年なんでしょう?」って言われる事あり。
えっ、私?な〜んて、誰も私の事なんて気にしないっしょ顔(イヒヒ)
そうそう、リンの事なんです。
リンはまだ年を取った顔してないし、なんでだろう?って思うんだけど
歩き方とか変わったかな?
それとも、毛がアンバランスに伸びるからボサボサに見えるから?
それにしても、はっきり言われると傷付くよね、リンちゃん。
「失礼で〜しゅ犬(怒)
リンリン、ドン( ゚д゚)マイ!







CIMG7220.JPG

リンリン、腹いせにペットボトル破壊か?








CIMG7221.JPG

いえいえ、そうじゃなくて、明日ペットボトルを捨てる日なので
リンリンにキャップを取って貰ってるんです。







CIMG7222.JPG

時間は掛かるけど、上手なんだよね!
「まかしとき〜でしゅ犬(笑)







CIMG7299.JPG

「疲れたので休憩で〜しゅ」
マッサージ付きですか、いいねグッド(上向き矢印)







CIMG7290.JPG

最近、会った可愛いわんこズ黒ハート
手前ネロ君&アダムちゃんるんるん
宜しくね〜







CIMG7235.JPG

下から撮ってま〜す!
ヲサーンがぶら下がり棒が欲しいと大工さんに作って貰ったけど
殆どやらず、豆の遊び場と化してます。
滑って落ちるなよ〜〜







DSCF4420.jpg

「オレとサクランボ、似合ってる?」



ニックネーム パルママ at 22:41| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする