2017年05月05日

猫パンチ○=(-_-O)右ストレート

良いお天気が続いてますが、暑いですね〜
リンリン、まだ5月なのに散歩へ行くとハァハァしちゃいますたらーっ(汗)







CIMG7260.JPG

「おかーちゃんも一度全身毛皮になったら解りましゅよ」
想像しただけでもε-(´o`;A アチィ







CIMG7297.JPG

どこかから種が飛んできて芽を出し、花が咲いたノースポールかわいい







CIMG7278.JPG

猫ズはこんな暑くても日向が好き晴れ







CIMG7280.JPG

そこへコーちゃん登場ダッシュ(走り出すさま)







CIMG7279.JPG

寝てるのかと思ったら、右ストレートが飛んで来た○=(-_-O)







CIMG7281.JPG

と、思ったら、こっちにとばっちり猫(足)
猫パンチ、全然痛くないよ顔(イヒヒ)







CIMG7284.JPG

クーちゃん、広がってたら干物になっちゃうよ!







DSCF6831.jpg

「お日様、気持ちいいよ〜」
パルちん、16歳頃



ニックネーム パルママ at 23:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする