2017年05月04日

動くクーちゃん(┘゚∀゚)┘ハッスル!!

今日も午前中は家事をして、午後から出掛けさせて貰いました。
年に1度のみどりの日にMどりさん(^ー^* )とデート黒ハート
日にちを決めておくと必ず会えるので嬉しいるんるん
「今度また会おうね」って言っても中々実行出来ない事、多々あるし…







CIMG7295.JPG

1年分の話が盛り上がって、食事の画像を撮り忘れあせあせ(飛び散る汗)
デザートの白玉あずきでお茶を濁す顔(ペロッ)
私はいつも通り、犬猫の話、Mどりさんは去年生まれたお孫ちゃんの話。
お目目パッチリのすご〜く可愛いお孫ちゃんでしたハートたち(複数ハート)
いつも犬猫話ばかりなのに、真剣に聞いてくれてありがとう顔(笑)

Mどりさんのご主人はガーデニングが趣味。
去年会った時「主人から」って、山ナデシコの種を頂きました。







CIMG7296.JPG

1年経ってこんなに大きくなって、先に蕾も付いてます。
「咲くのに2~3年掛かるって主人が言ってたのに凄い!」
って、言われて(*^m^*) ムフッって思ったおばちゃんです。
どんな色のお花かな〜?
大事にしますね。
また来年、会えるのを楽しみにしてま〜す♪





さてさて、我が家のクーちゃんはカメラを向けるとそっぽ向くし
写りが悪くて中々可愛いお顔が撮れましぇ〜んバッド(下向き矢印)
なので、動画を撮りましたよ。
デブなのに意外と動きが機敏なクーちゃんを見て下さいね。
今回はあまり出来てないけど
いつもはオモチャを投げると咥えて来てポトリと落として
ヲサーンが拾う時に手をタッチしてくれるのが可愛いんだ〜








クーちゃん(┘゚∀゚)┘ハッスル


ニックネーム パルママ at 22:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする