2017年05月02日

何でもOK!

今日もラジオを聴きながら仕事してたら
「GWも明日から後半ですね」だって〜〜
まだ休んでないよぅ顔(汗)
どうゆう基準で言ってるのか?
サービス業の方は書き入れ時で休めないだろうし…
まあ、どこへ行っても激混みだから疲れるだけですしね。
お出掛けの方、高速道路では早めにトイレ休憩を!







CIMG7271.JPG

会社のサクランボ、まだあまり色付いてません。
私の10年日記によると、去年の今日は赤くなってたんだけどな。
今年は色んな物が遅れ気味です。







CIMG7270.JPG

まだあまり赤くないのに、鳥がかじった後がある!
酸っぱかっただろうね〜







CIMG7274.JPG

会社の入り口の砂利みたいな所にスズランがるんるん
肥料もあげてないのに偉いね黒ハート







CIMG7236.JPG

ヲサーンが新聞を縛ってたら猫ズがやって来ました猫(足)







CIMG7237.JPG

紐がオモチャに早変わり(=´∇`=)にゃん








CIMG7240.JPG

猫ズは何でもオモチャにしちゃいます。
紐でもキャップでも針金でもexclamation







CIMG7241.JPG

豆が一番ハッスル!!└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘ハッスル!!







CIMG7242.JPG

楽しくて良かったね!


ニックネーム パルママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする