2017年05月01日

もうおとなのおとこでちゅ(=^. .^=)

GWは沢山休めて嬉しいけど、仕事が溜まるのがね〜
今日、明日で終わらせたい仕事が沢山あって
今日はヘロヘロに疲れました。
腰痛もまだ芳しくなく足まで痺れてます"/(;-_-) イテテ

さてさて、我が家の末っ子@豆太郎が2歳になりましたClap







CIMG7232.JPG

潜るの大好きるんるん







CIMG7233.JPG

いつも私達を笑顔にしてくれる豆猫(笑)

どうして会社の中に入って来たのか?
ママや兄弟は居ないのか?
豆の過去は何も解らないけど、今、楽しそうだからいいよね!







CIMG7264.JPG

わがまま言わずに何でもモリモリ食べるお豆エサ







CIMG7265.JPG

これからも元気で可愛い豆で居てね黒ハート







CIMG7267.JPG

「ボクもうおとなのおとこでちゅから(=`^´=)エッヘン」








CIMG7269.JPG

「そこんとこよろちくでちゅ!」






CIMG7262.JPG

「2さいならハーちゃんをいじめるニャ、ボクのハーちゃんだからニャ!」







CIMG5765.jpg

いつもおじいちゃんと寝てくれたよね。
優しい豆が大好きだよ顔(メロメロ)
誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
うちの子になってくれてありがとねぴかぴか(新しい)




ニックネーム パルママ at 22:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする