2016年11月30日

ごはんがおいしいニャ(=^・^=)

11月も終わりですね。
寒い日が続いてたので、まだ11月?って感じです。
我が家の猫ズ&リンリン、食欲が増しております(^-^;
食欲の秋なのか、冬に備えて脂肪を蓄えてるのか…

ご飯を食べ終わっても「たりないんですけど…」みたいな顔してます。
何粒か増してあげるけど、気を付けないとね!






CIMG5931.JPG

虎太郎さん、太ったのでは?







CIMG5935.JPG

「きのせいニャ」
ああ、確かに…
前を向いてると太って見えないね。







CIMG6040.JPG

リンリンは結構ムッチリだよね〜
「気のせいでしゅ」
ヲサーンのパジャマ、ミッキーちゃんってヾ(- -;)







CIMG6006.JPG

クーちゃんは少しダイエットしないとね〜







CIMG5862.JPG

「ボクはこんなはこにもはいれるからもっとごはんくれでちゅ!」

パルが頭を打たないように壁に貼った黄色のマット。
剥がそうとしたら壁紙ごと剥けてしまいあせあせ(飛び散る汗)
そ〜っと、元に戻しましたとさ顔(汗)
もう取れないんか〜いダッシュ(走り出すさま)







今日も2年半前のパルです犬(笑)




DSCF5608-thumbnail2.jpg

「森林浴、気持ちいいよ〜」








CIMG6103.JPG


昨日、大好きなわんこさんの訃報が入りました。
パルと同じように体重が半分以下になり
それでも一生懸命頑張ってくれてました。
でも、今は楽になった体で走ってると思います。
パルと仲良く出来るといいな〜
ウッちゃん、あなたの可愛い姿にいつも心がほっこりしました。
数え切れないわんこが居る中で、あなたに出会えた事、感謝します。
生まれて来てくれてありがとう。
偉かったね黒ハート
ずっとずっと、忘れないよぴかぴか(新しい)




ニックネーム パルママ at 22:19| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月28日

可愛いなり〜♪

今時の女子は何でも「可愛い〜♪」って、言うって
テレビで言ってたけど、おばちゃんだって言うわよ顔(イヒヒ)
まあ、私は「かわええ〜」って言っちゃうんだけどね!
昨日、リンと公園へ行ったら…







CIMG6102.JPG

滑り台の前に溜まった水溜りで、スズメ達が水浴びしてて小鳥小鳥小鳥
思わず「かわええ〜〜」って言っちゃったハートたち(複数ハート)
皆、仲良くバシャバシャしててほのぼのぴかぴか(新しい)

そして、もう1つ、可愛いの発見しました!







CIMG6104.JPG

ね!可愛いでしょ?
これ、ほおずきだけど、放っておくとこうなるんだね〜
オレンジの袋がレースみたいになるなんて、素敵るんるん
心癒される瞬間です顔(メロメロ)






CIMG5870.JPG

寒くなると皆がくっ付いて来て、ヲサーンは寝返り出来ましぇ〜んあせあせ(飛び散る汗)
コタはいつもヲサーンの腕を独占です。
私は足が冷たいから厚手の靴下必須だけど
ヲサーンは足が温かいらしく、家に居るとほぼ裸足ですヾ(--;)ぉぃ







CIMG5899.JPG

クーハーはこっちだよどんっ(衝撃)


インフルエンザが流行り始めてますね。
お風呂にゆっくり浸かってあったまって下さいねいい気分(温泉)





今日のパルちんは…






DSCF4629-2b14a-thumbnail2.jpg

「イワシご飯、旨かった〜」だそうです黒ハート





ニックネーム パルママ at 22:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月27日

食べたいv・。・V わん♪

昨日の続きで〜す♪

前夜から煮込んでいたうどんを温めてると…






CIMG6072.JPG

食いしん坊1号ぷう介君、2号リンリンが縦列ダッシュ(走り出すさま)
リンリンの前に居るとは大物じゃGood







CIMG6073.JPG

味付けしてないうどんを(^-^")/はいどうぞ!
何度もあげちゃったからお腹ふくらんだかな?







CIMG6075.JPG

4わん、うどんに釘付けです(▼ω▼)ジーー
ポポロちゃん、近いっすわーい(嬉しい顔)







CIMG6079.JPG

貰えないので場所を変えてみるリンリンヾ( ̄o ̄;)オイオイ
ポポロちゃん…







CIMG6080.JPG

「パパ、目の前で良く食べられるわね!」







CIMG6081.JPG

ポポロちゃん、首が疲れるでしょ?

可哀想なので皆にはオヤツをあげましたよホネ


どうしても猫ズが気になるぷう介君犬(笑)
猫部屋へ侵入したら、コタが変な声を出しシャ〜を連発(=`ェ´=)どんっ(衝撃)
あまりの怒りっぷりに…







CIMG6084.JPG

クーハーがコタをガン見目目
「コタにいちゃんってほんとうはこわいんでちゅねあせあせ(飛び散る汗)
いつも弱っちいもんね顔(イヒヒ)

豆はず〜〜っと机の下で身を潜めてました((-ω-((-ω((-彡サッ







CIMG6085.JPG

らなちゃんはオネムかな(´ρヾ)
リンと違って静かでお利口さんでした黒ハート







CIMG6086.JPG

「ボクはまだまだ食べられるぜよ!」
若いもんね〜

ぷう介君、ポポロちゃん、すっかり仲良し兄妹になって良かったねるんるん







CIMG6089.JPG

黒塗りの新車で登場した咲パパちゃんクマ
すご〜〜く似合ってたよGood
今度、乗せてね〜〜


ブン太ははさんが私に会いたいと言ってくれて実現したわんこ会猫(足)
きっと、私を心配してくれたんだと思います。
遠い所から来て下さり本当にありがとうございました。
お陰でと〜っても元気が出ました。
咲家の皆さん、ルイママさんも来てくれて本当に楽しい1日でした。
昨日はパルが亡くなって初めての月命日でした。
きっと、皆の頭上で飛び回ってたと思います。
皆さんがパルの仏前に手を合わせてくれて喜んでると思います。
ね、パル黒ハート







DSCF5763-thumbnail2.jpg

「オレ、大好きな皆と一緒に居たよ!またオレんち来てね犬(笑)」(2年半前)


ブン太家の皆さん、咲家の皆さん、ルイママさん
御土産まで頂き、ありがとうございました黒ハート
リンが煩いけど、懲りずにまた来て下さいね!
また会える日を楽しみにしています。





ニックネーム パルママ at 22:31| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする