2016年08月31日

サンドヾ(@⌒¬⌒@)ノ

台風の爪跡、酷いですね。
関東ではそれ程でもなかった(場所によりますが)のに
勢力が増したようで、東北、北海道では川の増水や氾濫で酷い事に…
被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。
また、犬猫が避難所に入れなくて置き去りにされないといいけど…







CIMG5190.JPG

玉すだれ満開です手(チョキ)







CIMG5187.JPG

豆はトイレの水が出るのを見るのが好き猫(笑)







CIMG5146.JPG

流れる水を見るのも好きなので、蓋でサンドしてみました顔(イヒヒ)







CIMG5167.JPG

こっちはワンバーガーわーい(嬉しい顔)
でも、中身がパルだから骨と皮で残念なバーガーだね犬(泣)







CIMG5073.JPG

寝る時はちゃんと目を閉じましょう!
夢見てるのかな?





ニックネーム パルママ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月30日

雨が止んだらw( ̄o ̄)w オオー!

ここの所、変わった台風が来ますね。
北海道に上陸したり、ブーメランみたいに戻ったりあせあせ(飛び散る汗)
続けて来たのでビックリです。
関東は午後には晴れるような予報だったので
午後からバイクで会社へ行ったら夕方から土砂降り(゚Д゚;エーッ!
聞いてないよぅ顔(汗)
結構、濡れてしまいました。
6時過ぎにお日様が少し出て来たので
「雨上がりだから虹が出るかもね」って、ヲサーンに話してたら







CIMG5242.JPG

本当に出てましたClap







CIMG5241.JPG

こんな綺麗な放物線w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
しかも、外側には薄いけどもう1つ虹がっぴかぴか(新しい)
ダボレインボウ〜るんるんでした。
台風の贈り物かな?







CIMG5243.JPG

我が家も虹の帽子を被りました手(チョキ)
虹が綺麗で、前の奥さんを呼んじゃいました顔(ペロッ)







CIMG5244.JPG

反対側(西)の空はちょっと不気味あせあせ(飛び散る汗)







CIMG5200.JPG

「おかーちゃん、いい年してはしゃぎ過ぎで〜しゅ」
いいじゃん、いいじゃん!嬉しいんだも〜ん(`・∀・´)エッヘン!!







CIMG5245.JPG

ブン太君ちから桃が届きました手(チョキ)イエイ
既に1つはヲサーン母の仏壇にお供えしました。
黄貴妃って種類で大きな桃ですヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
この前、美味しいサクランボを頂いたばかりなのに
また、高級な桃を頂き、激しく恐縮してますm( __ __ )m
本当にありがとうございました。



ニックネーム パルママ at 22:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月29日

コタは見た......(; ゜゜) ヒョエ〜

台風が近づいてジメジメしてますね。
今夜から大雨みたいあせあせ(飛び散る汗)
酷くならないといいですね。







CIMG5132.JPG

散歩してたら畑に居た人にほおずきを貰いました。
一番、食いつきそうな豆に進呈(-o-)/アイヨ~







CIMG5141.JPG

早速、転がしてますダッシュ(走り出すさま)







CIMG5131.JPG

写真だと上手く撮れないけど、上手に遊べてま〜するんるん







CIMG5139.JPG

そこへジャイ子が来たので、場所を変更!







CIMG5135.JPG

狙って狙って〜〜







CIMG5133.JPG

ホイ♪( *^-゜)/⌒○
ほおずき1つで沢山遊べたお豆でした猫(笑)






CIMG5178.JPG

コタが柵の向こうからパル部屋を見てます目ジイ〜
視線の先には…







CIMG5179.JPG

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
妖怪大根ジジイがく〜(落胆した顔)
(大根が歯の隙間に挟まってるらしい)
皆さん、パルの顔を見て少しは涼しくなったでしょうか?



ニックネーム パルママ at 22:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする