2016年06月30日

潔癖症なのかな?

今日で6月も終わりですね。
って事は1年も半分終わったって事ですよね〜
早過ぎませんか?

梅雨特有の天候が続いてるけど、雨はそんなに降らないですね。
九州の方は大雨が続いてて大変!
集中的に降らないで〜〜







CIMG4692.JPG

リンゴが生ってました。すご〜い!







CIMG4693.JPG

西洋アジサイるんるん







CIMG4719.JPG

コーちゃん、珍しくシャカトンに入ってます。
短い足がかわええ〜〜







CIMG4720.JPG

後ろに誰か居るよ!アレレレ!?(・_・;?







CIMG4724.JPG

ハーちゃんでした手(チョキ)







CIMG4725.JPG

でも、その奥にもう1人居たのね目
シャカタン大好き@お豆でした。
おデブクーちゃんは(・o・ ))(( ・o・) ドコ?







CIMG4711.JPG

オピッコした後って、砂をカキカキしますよね?
クーちゃん、違うんです。
トイレの上を一生懸命カキカキあせあせ(飛び散る汗)
砂を触りたくないのかな〜
潔癖症なのかもね顔(ぷんっ)




ニックネーム パルママ at 22:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月29日

伸ばして〜

これくらい涼しいとパルは散歩で結構歩いてくれます。
(ヨロヨロするけど)
暑い日は途中、2回は抱っこして移動するんだけどあせあせ(飛び散る汗)
リンは早く歩きたいし、中々一緒の散歩は難しいです(・・;)







CIMG4667.JPG

「きょうもおてんきわるいでちゅ」







CIMG4663.JPG

会社のガクアジサイかわいい
今日ね、上司が年末ジャンボが当たってるか調べに行って
ぬあんと!10万円当たったんだって〜〜Good
窓口の人が「おめでとうございます」って言うから
「100万くらい当たったかと思ったよ」って…
10万でも凄いですよ!って、話してたんだけど
「丁度5人だから2万ずつ分けよう」って(従業員5人)
2万円頂いちゃったんですw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
否、お断りしたんだけど「いいから、犬猫に使いな」って言うので
お言葉に甘えましたグッド(上向き矢印)
勿論、我が家の犬猫に使うけど、保護犬猫の為に寄付します。






CIMG4609.JPG

涼しくて寝やすいから、こんなに伸びちゃって顔(笑)







CIMG4610.JPG

気持ち良さそうだな〜







CIMG4636.JPG

リンはフローリングが少し冷たいからか、いつもこの場所。
ご飯、少なめにしてるのに、この体型あせあせ(飛び散る汗)
でも、太るって事はまだ吸収されてるって事。
パルはリンより食べさせてるけど、骨と皮ですもうやだ〜(悲しい顔)







CIMG4680.JPG

お腹に白い毛、と来れば…







CIMG4681.JPG

おデブクーちゃんです顔(笑)
いつも仰向けで寝んね眠い(睡眠)







CIMG4683.JPG

「ハーちゃんはここでちゅよ猫(足)

皆のお顔を見て幸せな気持ちになるおばちゃんなのでした顔(メロメロ)




ニックネーム パルママ at 22:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月28日

そんなとこ噛まんでもヾ( ̄o ̄;)

今日は朝から雨だったけど、涼しいですね〜






CIMG4686.JPG

パルちんも寝やすそう(´▽`) ホッ
目やにを毎日拭いてるんだけど、目の下の毛が固まっちゃうの。
そこを切りたいんだけどね〜
噛み付くから出来ないんよ(;´д`)トホホ
さっき、パルの口が臭いので歯石を取ろうと試みたけど
器具を噛んじゃって危ないし、抱え込んでやってたら
私の小さな胸(笑)を噛まれましてΣ(>д<) イテッ!!
パット入りのブラ(汗)をしてたから傷が浅くて良かったぁたらーっ(汗)
口が臭いのは我慢する事にします( ´△`)アァ-







CIMG4685.JPG

リンリンは毎日歯磨きしてるもんねかわいい
「ご褒美は大根で〜しゅ猫(足)







CIMG4599.JPG

爪研ぎ、新しいの出さないとね。
コタと豆は爪研ぎでするけど、特にハーちゃんは
テーブルや椅子の足とか家具の端とかで研ぐんだよね〜
( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタ







CIMG4649.JPG

夜中はジャラシ大会グッド(上向き矢印)
コタはやりたいくせに、見ないふり〜
素直になれないおじさんなのでした顔(イヒヒ)


ニックネーム パルママ at 22:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする