2016年03月31日

3対1

今日で同僚が1人辞めました。
変わり者が多い職場で、彼は普通の人だったので話も出来たけど
明日から寂しいな〜
一番の働き手でもあったから、これからどうなる事やら…

4〜5年前に全員の給料が下がり、私も3万円下がりましたもうやだ〜(悲しい顔)
中々、売り上げも上がらず、今月からまた下がるようです。
でも、私だけ下がりましぇ〜ん手(チョキ)
なぜかと言うと、私以外は年金を貰ってるから。


パルちん、遅いながらも散歩へ行けるんだけど
その姿がたどたどしいからか、
通りすがりの年配の女性に「年取ってるの?」と、聞かれ
その後、何度も「可哀想に…」って、言われました。
確かに可哀想に見えるのかもしれないし
悪気が無いのも解るんだけど
頑張ってるからさ、あまりそうゆう風に言われるとなぁ。
でも、声掛けて貰えるだけ、いっか顔(笑)







CIMG3740.JPG

多肉植物のお花が咲いてましたかわいい







CIMG3741.JPG

口紅水仙るんるん






仕事から帰ったら…







CIMG3764.JPG

猫部屋のケージの屋上にて…
1つのベッドに3にゃん団子で寝てましたわーい(嬉しい顔)
最近、留守番時も豆はフリーです猫(笑)







CIMG3751.JPG

でも、コタは1人ぼっち猫(怒)
自分を猫だと思ってないみたい。
にゃんだと思ってるの?
「ボクはいけにゃんだニャー」
目やに付いててイケてないよ〜〜







CIMG3776.JPG

「コーちゃんはリンのオモチャでありましゅ」
コタだけじゃなくて、猫は手当たりしだいだもんねあせあせ(飛び散る汗)




羽生君、凄かったですねGood
フリーもその調子exclamation×2



ニックネーム パルママ at 22:22| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月29日

可愛い桜ヽ(^◇^*)/ ワーイ

皆さんのお家の周辺は桜が咲きましたか?
我が家の周りはまだ1分咲きにもなってません。
でも、会社の側は可愛い姿を見せてくれてますかわいい






CIMG3779.JPG

こうやって見ると、結構咲いてるように見えるけど…







CIMG3780.JPG

全体的にはこんな感じです。
ここは川っ淵に沿って何キロにも渡って桜並木になってます桜
目黒川に負けてないと思うけど、全然知名度低いバッド(下向き矢印)







CIMG3781.JPG

蕾も可愛いよるんるん







CIMG3782.JPG

こんな硬い幹からお花が咲くんだから、ビックリです(゚д゚)!
寒い冬を乗り越えたからこんな可愛いお花が咲くんだねGood
ありがとう、って気持ちで眺めちゃうな〜







CIMG3783.JPG

側には雪ヤナギるんるん
春本番ですねぴかぴか(新しい)







CIMG3721.JPG

「さいきんおかーちゃんがとじこめないのでじゆうをまんきつでちゅ」







CIMG3722.JPG

「まめがじゆうだとおちおちねてらんないニャン猫(怒)
良く虐められてるもんね顔(イヒヒ)







CIMG3724.JPG

クーちゃん、相変わらず丸いね〜







CIMG3725.JPG

「デブ過ぎて笑えま〜しゅ」
あなたもねゞ( ̄∇ ̄;)ヲイ







CIMG3784.JPG

野原に生えてたツクシが気になって、結局、散歩時に取って
甘辛く煮付けてしまいました。
やっぱり、ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)




ニックネーム パルママ at 21:56| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月28日

デレデレ(/*^^*)/

雨が降るって言ってたけど、降りませんね〜
散歩があるから、降らないと助かるけどね。

昨日、パルちんは夕方の散歩で、足取りが今まで以上に悪く
途中で何度も止まってしまい、リンの散歩にならないので
何度か抱っこして移動しました。
「大丈夫?」「疲れちゃったの」「頑張って!」と、
何人かの人に声を掛けて貰いました。

でも、今日はいつも位の足取りに戻ってε-(´∀`*)ホッ







CIMG3720.JPG

パルちん、良く頑張ってるね黒ハート
言葉が喋れれば、どこが痛いとか、何がしたいとか解るのにな〜







CIMG3747.JPG

ハーちゃんと豆黒ハート







CIMG3756.JPG

必ず、弟を舐めてあげるハーちゃん猫(笑)
豆の口ばし可愛いでしょ?
ツバメのヒナみたいなの顔(笑)







CIMG3758.JPG

ハーちゃんはヲサーンの事が大好き黒ハート
すぐスリスリするし…







CIMG3759.JPG

ヲサーンの顔を見上げてる(=^・^=)
なので、ヲサーンは「そんなにオレの事好きなの?」と、言いつつ
デレデレなんですよ〜







CIMG3719.JPG

ラベンダー








CIMG3736.JPG

スズラン水仙






今日は私達夫婦の17回目の結婚記念日でしたムード
普段、無口なヲサーンだけど、犬猫が居るお陰で会話が弾みます。
子沢山なので協力してやる事が多く、仲良くせざるを得ません顔(イヒヒ)
今は2人で遠出は出来ないけど、子供達に囲まれてる毎日が幸せです。







CIMG3767.JPG

折角なので、ピザを取りました。
ワインは黒猫ちゃんが付いてたのをチョイスバー
ご飯、作らなくて済む〜と思いきや、義父さんがピザを食べないので
バッチリ夕飯作りましたもうやだ〜(悲しい顔)
前回も今日もピザ屋さん、遅延したので割引券貰いました手(チョキ)
塩分が強いのか、喉が渇く(;´Д`)ハァハァ





ニックネーム パルママ at 22:26| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする