2015年12月31日

ありがとうございましたm( __ __ )m

今年も無事に終わろうとしています。
珍獣ブログを見に来て下った皆様、本当にありがとうございました。
目には見えないですが、このご縁に感謝して
来年も拙いブログを続けたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。
来年も皆様にとって素敵な年になりますよう、願っています。

さてさて、9周年ブログプレゼント企画、今日で締め切らせて頂きますが
12時まで受け付けていますので、まだ大丈夫です!

今現在応募された方は
ルイのか〜ちゃん、ひなポプさん、咲ママさん(咲パパちゃん)
ブン太ははさん、かほさん
以上5名様です。
年明け、抽選で3名様を決めさせて頂きます。
どんな抽選にしようかな〜?







CIMG3063.JPG

にゃんこトイレをもう1つ新調しました。
ちょっと、小さいかな?
ハーちゃんなら大丈夫そう。
ハーちゃんは神経質だから、他の子のシッコがあるとしないんだよ。
皆、キレイな所でしたいのに…
劣悪なブリーダーの子達は汚い所に閉じ込められてるんだよねもうやだ〜(悲しい顔)







CIMG3019.JPG

幸せな子を見ると、反対の子達を思って胸が締め付けられる。
どうか、小さな動物達が苦しむ事のない世の中になって欲しい。







CIMG3072.JPG

コタが枕にしてるのは?







CIMG3073.JPG

豆の顔でした〜〜わーい(嬉しい顔)
豆は口角が上がってて笑ってるみたいでしょ?
今年、我が家にやって来た豆太郎猫(笑)
我が家のトップニュースかな?







CIMG3089.JPG

クー&ハーコンビ
豆もおいで〜〜







CIMG3088.JPG

(*'ー'*)ふふっ♪来た来たハートたち(複数ハート)
クーハーの場所も変わってるよ。
「みなさんことしもありがとでちた。らいねんもあそびにきてくだちゃい」


皆様、良いお年をお迎え下さい鏡餅


ニックネーム パルママ at 22:50| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月30日

囚人パル!UTェTU

昨日、私が仕事へ行ってる間に
ヲサーンが年賀状を作成してくれる予定だったんだけど…
プリンターが壊れたらしいです・・・(゜_゜i)タラー
只でさえ29日では元日に着かないのに、ピ〜ンチバッド(下向き矢印)

早速、ヤマダさんに行って買って来ましたダッシュ(走り出すさま)







CIMG3128.JPG

ジャ〜ン!流石、新品だからいい仕事してくれましたъ(゚Д゚)グッジョブ!!
こんな訳で年賀状が大分遅れてしまう事、お許し下さい。ペコリ







CIMG3108.JPG

最近、寒いので、パルちんには囚人になって貰いました顔(笑)
かほさん、着られたよ〜〜Good







CIMG3109.JPG

今日は天気が良いので、請求書を配りにちょっと遠くまでー(長音記号1)
リンリンはいつも縁石の上を歩きます。







CIMG3110.JPG

パルちんは遅いながらも一生懸命歩いてくれました。
(引っ張ってるとも言う)







CIMG3113.JPG

冬はお花が少なくて寂しい限り…







CIMG3114.JPG

パンジーは結構咲いてるけどね。







CIMG3018.JPG

クーハーは3段ケージの屋上で♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪寝んね眠い(睡眠)







CIMG3122.JPG

豆はいつも通り、パルちんと添い寝あせあせ(飛び散る汗)







CIMG3124.JPG

豆が噛んだりしなければ、こうして寝てるんだけどね。
今日は豆も大人しく寝てるみたいわーい(嬉しい顔)


後、今年も残すところ1日になりました。
遠くへお出掛けの方、お気をつけていってらっしゃいませ〜Hello


ニックネーム パルママ at 22:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

皆、元気かな?

今日で仕事納めでしたが、やる事が多くて疲れました( ´△`)アァ-
去年の今日、社長の弟さんとお蕎麦屋さんに行った事を言うと
「そうだっけ?じゃ、今日も行こう」と言う事で行ったんですが…
住宅街にある、そのお蕎麦屋さんは無くなってました顔(汗)
近所の方の話によると引っ越されたそうで(´・ω・`)ガッカリ…
蕎麦粉の煎餅や蕎麦湯も飲ませてくれて、美味しかったのにな〜
で、弟さんが知ってる他の蕎麦屋へ行くと、ウエイティングなのでパス
途中、通りかかった蕎麦屋でやっと食べられましたε-(´∀`*)ホッ
寒いから美味しかったです手(チョキ)
午後も頑張り、4時で上がって帰りながら請求書を配ってたら
どこの会社もシャッターが閉まっててあせあせ(飛び散る汗)
置いてきぼりされたような感じでした。

ヲサーンはお休みだったので、獣達のお世話ありがとう。


さてさて、随分前なんだけど…







CIMG2827.JPG

ハッピー(天国へ)の父ちゃんの工場へ寄りました猫(足)
この子はタクだよん。







CIMG2828.JPG

去年9わん産んだナナ(黒い方)も元気そうですグッド(上向き矢印)







CIMG2829.JPG

2人にチュ〜をせがまれるヲサーン黒ハート黒ハート

幸せになってるであろう、仔犬達はどうしてるかな?元気かな?
会いたいな〜顔(メロメロ)







CIMG2830.JPG

人懐っこいチャー坊も撫でて欲しいんだけど
下に居るとナナタクに邪魔されちゃうのであせあせ(飛び散る汗)







CIMG2831.JPG

高い所から甘えてました。かわええ〜〜

父ちゃんは、毎日現場行ってるから留守。
365日、休み無し!体に気を付けてね〜







CIMG2833.JPG

父ちゃんは顔に似合わず、お花も好きかわいい
シャコバサボテン、キレイな色だな〜







CIMG2834.JPG

目の保養になるぅ手(チョキ)

ナナタクチャー坊、元気でね黒ハート
あっ、父ちゃんもね!







CIMG3071.JPG

「こんやもあたたかくしておやすみニャン猫(笑)





ニックネーム パルママ at 22:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする